るぶるぶるぶろぐ

≫未分類



う~・・・



寒いじゃりー・・・

PAP_0161.jpg


あったけーじゃりー・・・



ハッピバースデー♪



はぴば~すで~♪じゃりじゃり~♪

PA0_0010.jpg


はぴば~すで~♪じゃりじゃり~♪

PA0_0041.jpg


はぴば~すで~♪でぃあ~♪

PA0_0101.jpg


ママチャのあねさまぁ♪
GRP_0903.jpg


はぴば~すで~♪じゃりじゃり~♪

PA0_0390.jpg

だしゅっ♪

GRP_0149.jpg

ん!?

GRL_0849.jpg

今何か現れたような・・・
気のせいじゃりか・・・

PA0_0561.jpg


この歌を打ち込むのに~♪
数時間じゃりぃ~♪
今も子分はママチャを呼んで~♪
泣き出した~♪

ママチャは走る~♪

俺はまた~♪

ぽつーん・・・

GRP_0921.jpg

本日は~



しゅぶしゅぶしゅぶろぐ
をお送りするんだしゅっ


PAP_0361_convert_20090919144242.jpg



じゃりぃぃぃぃ!!!
ちょっと待てじゃりぃぃぃ!!!


PAP_0096.jpg

何言っちゃってるじゃりぃぃ!?
ここはるぶじゃり
じゃりじゃりじゃりぃ

GRP_0895.jpg

じゃ・・・

PAP_0365_convert_20090919151307.jpg
へけけ
ジャックだしゅっ

るぶろぐジャックだしゅっ

GRP_0303.jpg

きやぁぁぁぁぁ

そんなわけで
今日はおでの成長過程を
ちらりだしゅっ


PA0_0061.jpg
産まれて4時間のおで
ほやほやぁ


GRP_0146.jpg
二日目のおで
ママシュの姉ちゃの作ってくれた
ネコシュとぱちりしゅっ


PA0_0026.jpg
6日目のおで

PA0_0000.jpg
さらに6日後のおで

じゃりぃぃぃ!!!

PAP_0043.jpg

今日はもぅいいじゃりしょ~?
俺にるぶ返してじゃり
しくしくしく・・・

PAP_0113_convert_20090919154854.jpg

わかったしゅっ
また今度ジャックするしゅっ

PA0_0138.jpg

やっと俺の番じゃりぃぃ

GRP_0920.jpg


ママシュ~ママシュ~

あぁぁぁぁ!!!
しゅしゅに呼ばれてママチャがぁぁぁ・・・

PA0_0051.jpg

ぽつーん・・・




秋じゃり



我思ふ
PAP_0981.jpg












故に
PAP_0980.jpg














我在りじゃり
PAP_0979.jpg





なぁんてなじゃり


PAP_0982.jpg




ママチャが携帯変えてからの俺は
写りでかいじゃり・・・


なんか俺がでかいみたいじゃり
俺はあくまで小柄じゃり


ほら
しゅっとしてるじゃりしょ



PA0_0816.jpg


3、4年前の俺じゃり
イケメンじゃり
ikemenじゃり
誰が何と言おうと
イケテルメンズじゃり


しぱちゃっ

子分


更新♪更新♪更新じゃり♪

ママチャが俺の言ったことを
もじょもじょ打ち込んでの
俺チェック係りじゃりの

PA0_0003.jpg

俺ちょー大事な役割じゃり
俺いないと始まんないじゃり

ふーむ・・・
ママチャは最近
子分のことでいっぱいいっぱいだったり
乳腺炎に苦しんだりで
なかなか更新できんじゃりのぅ

ママチャ乳ノイローゼなっちゃうじゃり
乳ローゼじゃり

むむむむむ~ん!!
ママチャの痛いの痛いの
どっかいけ~じゃり

PA0_0160.jpg

念を送ってやったじゃり
これでママチャ苦しくなくなるじゃり
俺ママチャ思い~♪

おほん。
さて、
我が子分を紹介しようじゃりかの

かっ!

ふふふ。

俺の子分

しゅーじゃるぃぃぃぃぃ!!!

PAP_0227.jpg

ま、俺は「しゅしゅ」って呼んでるじゃりがの
・・・・・・
しゅしゅにやけてるじゃりな
照れか
ふっ
まだまだ恥ずかしがりやさんじゃりのぅ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
子分できて
まぁ、うれしんじゃりがのぅ・・・
うれしんじゃりが・・・

PA0_0237.jpg


しゅしゅはママチャを
独り占めしすぎじゃりぃぃぃ

しゅしゅとママチャ達のいる部屋には
まだ俺入れてもらえないしじゃりしの・・・

なんだよじゃり・・・
どぅせ俺は
毛だるまじゃりぃ
毛玉じゃりぃ
けだものじゃりぃ
けものじゃりぃ
ぶぅー

ぶー

・・・・・・
俺から出た俺の分身
PA0_0638.jpg

なかなか毛だるまじゃりの・・・
むほほ・・・


ちぇっ・・・ちぇっ・・・
別にやきもちとかやいてないじゃりぃ~
俺大人じゃりもの~
親分じゃりもの~
大親分じゃりもの~

なんじゃり
なんじゃり



しゅしゅばっかり抱っこじゃりのぅ
別にいんじゃりけどぉ~
べっつにぃ~
平気じゃりしぃ~
・・・・・・
ふん・・・

PA0_0469.jpg


・・・・・・
しくしく・・・

PA0_0465.jpg


ママチャの代わりに
仕方ないから
こいつとおやすみするじゃり

PA0_0406.jpg

ふん・・・




 | HOME |  »

プロフィール

るぅやま

Author:るぅやま
かゎいぃかゎいぃ『るぱん』との日々。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)

FC2カウンター


ふにふに


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

こちらもよろしく
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

