るぶるぶるぶろぐ

≫2009年03月



3月も半ば・・・


のほぉ~・・・

日々というのは早いものじゃりのぅ

おじぃるぅ

ママちゃんのおひざはあったかいじゃりのぅ

ほっこりほっこり

でも、あかぽこが生まれるの早まるかもだし
準備とかお掃除もしなくちゃってことで
4月中頃には、俺、お里帰り確定みたいじゃり・・・
嫌じゃり・・・
実家には黒猫ボンがいるじゃり・・・
怖いじゃりぃぃぃ!!!
帰りたくないじゃりぃ

恥ずかしるぅ

めそめそ・・・



何!?

何!?

そんな話より?
ほっこりほっこりしてる俺が?
皮ぶよってて?
・・・めっちゃ太って見えると!?


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ほほぉぅ・・・


しゅしゅっとるぅ

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

かぁぁぁぁぁ~っ!!!!!

変顔るぅ②

未熟者よのぅ
あれは皮とかじゃないんじゃり
余った肉がもりあがってるわけでもないんじゃり

ママちゃんのおひざのじゃりの、
上にいることの幸せがじゃりの、
内側から溢れてじゃりの、
それが、ぼわ~んてなって
見えてるだけなんじゃり

言い訳じゃないじゃりよ?

きらきらるぅ⑤

あら、もぅこんな時間じゃり
そろそろ寝なくちゃじゃり

背後黒猫

おやすみなさいじゃりぃ



久しぶりじゃり。。。

ぼいんぼい~ん

のびーんるぅ


久しぶりの出番じゃりのぅ。。。
春も近づいて来たじゃりけど、
寒い日は寒くて眠いしのぅ
あったかい日はぽかぽかで眠いしのぅ

糸目るぅ


気づけば3月じゃりのぅ
ふむ・・・
ママチャがあかぽこ産むまで、後2カ月じゃりなぁ。。。
ぐねぐね・・・
男の子だって言うしぃ~
それはつまり・・・

ぐねぎょろるぅ


とぅとぅ俺にも子分がぁぁぁ!!!

どあっぷるぅ②


でも、パパチャとママチャが
『るぅちゃんは、あかぽこ生まれたらしばらく実家に里帰り
って話してたの聞いちゃったじゃり

さみしいじゃり
つまんなるぅ



だがしかし、ママチャはあかぽこ連れて
実家まで俺に会いに、まめに来てくれるって申しておったじゃり
あくまで、俺に会いにじゃり!!
まぁ、ついでに、ママチャのママチャもあかぽこに会えるしのぅ

車ってやつで20分ちょっとくらいじゃりしぃ~
・・・・・・・・・だがしかし、なるべく早くまた一緒に住んでやりたいじゃり・・・


実家に里帰るまでは、
これでもかってくらいめちゃくちゃ甘えてやるじゃりぃぃぃ

腕枕るぅ

とりあえず、毎日腕枕じゃり
もふもふ


 | HOME | 

プロフィール

るぅやま

Author:るぅやま
かゎいぃかゎいぃ『るぱん』との日々。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)

FC2カウンター


ふにふに


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

こちらもよろしく
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

