るぶるぶるぶろぐ

≫2009年07月



子分


更新♪更新♪更新じゃり♪

ママチャが俺の言ったことを
もじょもじょ打ち込んでの
俺チェック係りじゃりの

PA0_0003.jpg

俺ちょー大事な役割じゃり
俺いないと始まんないじゃり

ふーむ・・・
ママチャは最近
子分のことでいっぱいいっぱいだったり
乳腺炎に苦しんだりで
なかなか更新できんじゃりのぅ

ママチャ乳ノイローゼなっちゃうじゃり
乳ローゼじゃり

むむむむむ~ん!!
ママチャの痛いの痛いの
どっかいけ~じゃり

PA0_0160.jpg

念を送ってやったじゃり
これでママチャ苦しくなくなるじゃり
俺ママチャ思い~♪

おほん。
さて、
我が子分を紹介しようじゃりかの

かっ!

ふふふ。

俺の子分

しゅーじゃるぃぃぃぃぃ!!!

PAP_0227.jpg

ま、俺は「しゅしゅ」って呼んでるじゃりがの
・・・・・・
しゅしゅにやけてるじゃりな
照れか
ふっ
まだまだ恥ずかしがりやさんじゃりのぅ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
子分できて
まぁ、うれしんじゃりがのぅ・・・
うれしんじゃりが・・・

PA0_0237.jpg


しゅしゅはママチャを
独り占めしすぎじゃりぃぃぃ

しゅしゅとママチャ達のいる部屋には
まだ俺入れてもらえないしじゃりしの・・・

なんだよじゃり・・・
どぅせ俺は
毛だるまじゃりぃ
毛玉じゃりぃ
けだものじゃりぃ
けものじゃりぃ
ぶぅー

ぶー

・・・・・・
俺から出た俺の分身
PA0_0638.jpg

なかなか毛だるまじゃりの・・・
むほほ・・・


ちぇっ・・・ちぇっ・・・
別にやきもちとかやいてないじゃりぃ~
俺大人じゃりもの~
親分じゃりもの~
大親分じゃりもの~

なんじゃり
なんじゃり



しゅしゅばっかり抱っこじゃりのぅ
別にいんじゃりけどぉ~
べっつにぃ~
平気じゃりしぃ~
・・・・・・
ふん・・・

PA0_0469.jpg


・・・・・・
しくしく・・・

PA0_0465.jpg


ママチャの代わりに
仕方ないから
こいつとおやすみするじゃり

PA0_0406.jpg

ふん・・・





帰ってきたじゃりぃぃぃぃぃ!!!




ついについに・・・
かえってきたじゃりぃぃ!!!
長かった・・・長かったじゃり・・・
しくしく・・・

泣きるぅ


あれは忘れもしない・・・
5月の14日。
のほほんとママチャと過ごす昼下がり
俺をふいに抱きかかえたママチャ
(俺から抱っこをねだったんじゃないじゃり
抱っこさせてやったんじゃり

めっちゃスリスリ~グリグリ~と甘えまくってたら
(仕方なくじゃり
別に俺、これでもかぁ!て程の
寂しがりで甘えっこだったりなんかしないじゃり


dakko.jpg
幸せそうじゃろじゃり
(俺がじゃなくて、ママチャがじゃり


そそそっとカゴに詰め込まれての
何やら外の世界に連れ出されての
例の車とやらの乗り物に乗せられての
ゆらゆら揺られての
遥か昔
俺が住んでやってた場所に連れてかれての
「ここ見覚えあんじゃ~ん
でも俺のことぽこぽこいじめる
黒猫ボンとかいる場所じゃ~ん
・・・こわいじゃりぃぃぃ!」

PA0_0565.jpg


とか考えてたら
カゴのふたが開いての
二階のベッドの下の隙間に猛ダッシュ

「うぐぅ~・・・
てイライラしてたら
ママチャがのぞきにきて
「早く迎えに来るからね
とか何か色々しゃべってて

しばら~くして出てったら
ママチャいないんじゃり
ママチャのママはいるけど
ママチャいないんじゃりぃぃ

PA0_0556.jpg

どういうことなのか・・・
思案してみたじゃり

「・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・は!!!
子分か!
そういえば
子分が産まれるから
俺、実家に預けるって
パパチャとママチャ密談してたの
思い出したじゃりぃ!」

PA0_0463.jpg

その二日後の
5月の16日
子分が産まれたそうじゃり

そして一ヵ月半の間
俺は
やさぐれたじゃり

GRP_0851.jpg


ママチャはいつ迎えにくるんだろう・・・

GRP_0852.jpg


そしてさらに
やさぐれたじゃり

PA0_0464.jpg


やさぐれついでに
ママチャのママに
ジャンプ抱っこさせてやったり

GRP_0845.jpg


就寝中は腹の上に乗っかって寝てやったじゃり

GRP_0893.jpg


まぁ、無事生還した俺は・・・
ちょっといじけてやったじゃり

PAP_0963.jpg

さらにいじけてやったじゃり

PAP_0961.jpg


ほっこりほっこり

PAP_0962.jpg


まぁ、今日はこの辺で許してやるじゃり
ほくほくしてきたじゃりぃ~
ねむねむじゃりぃ~・・・

次回は
俺の子分の紹介でもしてやるじゃりかの

ほくほく・・・ねむねむ・・・
おやすみじゃり・・・

PA0_0537.jpg


ちなみに
俺をぽくぽく殴ってくる
黒猫ボンは
3月に天国に行っちゃってたじゃり・・・
そういえば3月にママチャ
いっぱいいっぱい泣いてたじゃり・・・

大好きだった奥たんが
(俺の産みのママチャ)
1月に天国に行っちゃって
寂しくて会いたくて
後を追ったんじゃりかね

ママチャのママが
「日に日に元気がなくなって
寝てばかりで・・・
て言ってたじゃり

いじめられてばかりだったけど
いざいなくなると
寂しいじゃりな

バケツとか入るの好きだった
黒猫ボン

GRP_0239.jpg

そして奥たん

MAMA.jpg
(左、ボンのママチャ
右、奥たん)

二人とも安らかにじゃり・・・




 | HOME | 

プロフィール

るぅやま

Author:るぅやま
かゎいぃかゎいぃ『るぱん』との日々。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)

FC2カウンター


ふにふに


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

こちらもよろしく
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

