るぶるぶるぶろぐ

スポンサーサイト


子分


更新♪更新♪更新じゃり♪

ママチャが俺の言ったことを
もじょもじょ打ち込んでの
俺チェック係りじゃりの

PA0_0003.jpg

俺ちょー大事な役割じゃり
俺いないと始まんないじゃり

ふーむ・・・
ママチャは最近
子分のことでいっぱいいっぱいだったり
乳腺炎に苦しんだりで
なかなか更新できんじゃりのぅ

ママチャ乳ノイローゼなっちゃうじゃり
乳ローゼじゃり

むむむむむ~ん!!
ママチャの痛いの痛いの
どっかいけ~じゃり

PA0_0160.jpg

念を送ってやったじゃり
これでママチャ苦しくなくなるじゃり
俺ママチャ思い~♪

おほん。
さて、
我が子分を紹介しようじゃりかの

かっ!

ふふふ。

俺の子分

しゅーじゃるぃぃぃぃぃ!!!

PAP_0227.jpg

ま、俺は「しゅしゅ」って呼んでるじゃりがの
・・・・・・
しゅしゅにやけてるじゃりな
照れか
ふっ
まだまだ恥ずかしがりやさんじゃりのぅ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
子分できて
まぁ、うれしんじゃりがのぅ・・・
うれしんじゃりが・・・

PA0_0237.jpg


しゅしゅはママチャを
独り占めしすぎじゃりぃぃぃ

しゅしゅとママチャ達のいる部屋には
まだ俺入れてもらえないしじゃりしの・・・

なんだよじゃり・・・
どぅせ俺は
毛だるまじゃりぃ
毛玉じゃりぃ
けだものじゃりぃ
けものじゃりぃ
ぶぅー

ぶー

・・・・・・
俺から出た俺の分身
PA0_0638.jpg

なかなか毛だるまじゃりの・・・
むほほ・・・


ちぇっ・・・ちぇっ・・・
別にやきもちとかやいてないじゃりぃ~
俺大人じゃりもの~
親分じゃりもの~
大親分じゃりもの~

なんじゃり
なんじゃり



しゅしゅばっかり抱っこじゃりのぅ
別にいんじゃりけどぉ~
べっつにぃ~
平気じゃりしぃ~
・・・・・・
ふん・・・

PA0_0469.jpg


・・・・・・
しくしく・・・

PA0_0465.jpg


ママチャの代わりに
仕方ないから
こいつとおやすみするじゃり

PA0_0406.jpg

ふん・・・




スポンサーサイト

Comment

[10]

あら~、毛玉そんなに取れたの?スゴイじゃないの~!
キャットタワーの柱に抱きついていじけてー。
すごいやさぐれなお目目・・・。
後ろ足が変なことなってるのに気づいてないしー(笑)
しゅしゅがもうちょっと大きくなったらるぅやまも遊べるからね。

[11]

るぅやまさん こんにちは^^
管理人の「るぱん」さん こんにちは^^

重要なポジションで、多忙のるぱんさん
あねさまが 「タルパン」と仰っていましたが…(笑)

るぱんさんの子分、毛だるまじゃなくて「かわゆい」ですよv-238
生まれたばかりなのに、顔がはっきりしてますね^^

るぱんさんは、ポテと似てて可愛いですよ、
年も体重も先輩ですけどね^^  



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mainichiruuyama.blog81.fc2.com/tb.php/10-5e47662c

 | HOME | 

プロフィール

るぅやま

Author:るぅやま
かゎいぃかゎいぃ『るぱん』との日々。。。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (9)

FC2カウンター


ふにふに


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

こちらもよろしく
このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

